「俺たちニュースキャスター」

傑作
ウィル・フェレルのむさ苦しさが堪能できる。「afternoon delight」のアカペラも良い。
それにしても知恵遅れのスティーヴ・カレル、フレッド・ウィラード、デヴィッド・コークナーらと対等に渡り合っているクリスティーナ・アップルゲイトには感心した。っていうかこの映画のヒロインは他の女優じゃ考えられないくらい。「クリスティーナの好きなコト」でもう怖いものは無いくらい吹っ切れた下品さを見せてくれたし。
あの映画はキャメロン・ディアスセルマ・ブレアも出ていたけど、彼女達はあくまで男受けしそうな下品さだった。でもクリスティーナだけは誰もが目をそむけるような下品さだったのを覚えている。彼女はこういったコメディに対応できる貴重な存在なのでこれから結構引っ張りだこになるんじゃないかな。
ルーク・ウィルソンベン・スティラージャック・ブラックも出てきて楽しい。