「Carolina」

かなり面白い
今まで観たジュリア・スタイルズの出演作の中では一番魅力的。
今までも気品に溢れていて良かったけど、今作はとてつもなく美人に見えるし、なによりエロい!これはやはり共演しているシャーリー・マクレーンのおかげだろう。この時点でもう既に「チャンス」のシャーリーみたいなエロとかっこよさを兼ね備えているし、シャーリーの後継者は彼女かも。今作は彼女がセクシーさを獲得した映画として俺の記憶にいつまでも残る。
シャーリーも老いて尚盛んな奇天烈ばあさんを演じている。ジュリアの子役がそっくり。童顔なのに大人っぽいんだよなあ。ジェニファー・クーリッジも出てくるけど脇役って感じだから熱烈なファン以外は期待しないほうが良いかも。アレッサンドロ・ニヴォラは目が優しいのかヤラシイのか判別しかねる目つきで面白い。妹役のアズーラ・スカイはケイト・ハドソンみたいな顔つき。