「ハッピー・フライト」

面白い
グウィネス・パルトロウってイモっぽい田舎娘が似合う。同じくゴツイ体躯のジェニファー・ガーナーの方がよぽっど洗練されている印象だ。だがそれがいい
フライト・アテンダントのトレーニング風景は「2999年異性への旅」みたいな異質な雰囲気。食事中の下ネタがどんどん流されていくのがリアル。
ケリー・プレストンは田舎の不良上がりみたいで素晴らしい。グウィネスとの取っ組み合いのあとの二人の上気した顔が映画を通して一番良かった。
マーク・ラファロは「13 love 30」と似たようなオタクっぽい演技。キャンディス・バーゲンは美人
マイク・マイヤーズが出てきた直後のグウィネスの表情が絶望でいまにも死にそうで笑った。彼の大きく名前が出ていたから、てっきり彼女とカラミがあるのかと思ったらあくまでコメディ・リリーフで安心。
でもグウィネスが楽しくなさそうなのが残念。「一応コメディに出ておくか」みたいなノリだったのかと勘ぐりたくなる。