「マーシーX フレンズ以上、恋人未満!?」

つまらない
リサ・クドローが手錠をかけられる時に「アウ」っていうのが良い。彼女の取り巻きの三人の出自をもう少し明らかにして欲しかった。しかしなんであそこまで彼女達はリサに心酔しているんだろう。会社の危機になっても見限ったりしないし。どんだけカリスマなんだ。
デイモン・ウェイアンズはビック・ボーイみたいな風貌でスヌープ・ドッグみたいな声を出すから可笑しい。目つきの鋭いクリスティン・バランスキーは好演。彼女の踊りのシーンやリサのラップのシーンを見てもいまいち楽しくなかった。「サウスパーク」みたいなアニメにしたら良かったのに。
ボーイザらスは「プッシー・キャッツ」のデジュー以来の出来。