「ベースケットボール 裸の球を持つ男」

面白い
マット・ストーンが乳から勢いよく白い液体を出すのが可笑しい。トレイ・パーカーってこんなに尻アゴだったっけ?彼らが「dude」ってしつこく言い合う場面は「ゾルダン★星人」を思い出した。チビのダイアン・べッチャーも嬉しそう虐待されてる。彼がチビでよかった。
試合中シュートしようとする相手をパントマイムや特殊メイクで邪魔をするのが可笑しい。
ヒロインのヤスミン・ブリースのエラ顔、ゲロ自体を絶対に見せない所、谷間が出ている女優が多いなど楽しめる要素が多かった。小気味良いスマッシュ・マウスの曲、スキャットマンの曲も良い。
この映画の言い訳がましさの無さは頭一つ抜けてる。一瞬モキュメンタリーかと思ったよ。あと彼らのキスは舌がベロンと出ていて独特。