「モナリザ・スマイル」

キルスティン・ダンストジュリア・スタイルズマギー・ギレンホールと俺にとっては錚々たる面子のコメディエンヌ達が集まっていて、学芸会みたいな面白さがある。
キルスティンってプンスカさせる役を演じたら天下一品。やっぱりジュリア・スタイルズは声が素晴らしい。真っ赤な口紅もそれだけが浮いていて良い。マギー・ギレンホールは最後のキスシーンでの顔が殺人鬼みたいでビビった。
でも一番魅力的だったのはさえない男にほれるさえないジニファー・グッドウィン。彼女を知る事が出来たのは大きな収穫だった。
今更ながら、自分で生き方が決められる自由があるっていうのは幸せな事なんだなあと思った。最後までジュリエット・スティーヴンソンとマリアン・セルデスを男だと思って観ていた。