The Bennies

HIGH SCHOOL REUNION』に関して調べていたら発見したバンド、The Bennies*1が気になる。試聴できる曲は全長1、2分と短い。GBVのような瞬発力がありそう。レーベルのサイトにある紹介文*2では若い頃のGBVが引き合いに出されている。彼らってピクシーズの前座も務めていたのか。オフィシャルサイトのピクシーズと一緒に写っている写真は見たことがあったけど、てっきり車椅子のファンとその知り合いかと思ってた。俺がいかに短絡的で、文章読んでいないかの証拠だよなあ。


そういえば数ヶ月前に観た『8マイル』の中に出てきた、キム・ベイシンガーエミネムに「彼クンニしてくれないのよ。」と嘆くシーンが頭の中でヘビー・ローテーションし続けているな。これって会ってクンニして来いってことかなあ。