養老ホームの生態 肉欲ヘルパー★★

いつもの久須美欽一介護老人ものなんだけど、奇妙な映画だった。というのは明らかに女のAsamiが男役として出てくるから。彼女(彼)が立ちションしたり、久須美にチンコをしごかれたり、女装(!)して正上位で久須美にガンガン挿入(“どこに出して欲しいんだ?”と男らしく言う!)したりするので観ていて困惑しっ放しだった。明らかに造り物のチンコだったのだが、名探偵コナンに似ている声がやたらと男らしいので、そこまで違和感がないのは凄い。ひょっとして両性具有なの?とすら思ってしまった。
久須美が酒井あずさとAsamiを殺す流れは銃を持って2人の所へ行くシーンと、その後タイルの壁に血が飛び散るカットで構成されている。ここまではいいんだけど、さらに血のついていないナイフのカットが入るのはよく意味が分からなかった。バラバラにしたってこと?
上述の立ちション含め、三回もある放尿シーンはやたらと力が入っている。特に吉行由実の潮吹きはスローモーションで圧巻。覗いていた久須美が満足そうに"うんうん"と頷くのも納得。あと、吉行が口内発射されたなかみつせいじのザーメンを飲んだ後、長々と顔面に尿を受けるシーンも迫力があった。尿好きは気に入ると思う。