異常交尾 よろめく色情臭 ★★★★

ピンク版『トワイライト〜初恋〜』な良作
序盤に鮎川なおは笑顔を見せない、というかぶすっとしているので、柳之内たくまと親しくなってからようやく見せるふっとした笑顔がとても魅力的に感じる。彼女は永遠の命を持っていることを苦しみだと感じているのに、病気でもうすぐ死ぬという柳之内に自分の血を渡して、"これを飲めば永遠の命よ"って言うのは違和感があった。彼が自分と同じように苦しむかもしれないのに。ここは永遠の命ではなく、“病気が治る”だけにしたほうが良いと思う。『夫婦夜話 さかり妻たちの欲求』然り、ヒロインがほほ笑んだアップで終わるラストを観るとナベシネマという感じがしてくる。山口真里はヴァンパイアハンターを好演。ヴァンパイアを発見してもすぐに捕えず、わざわざ絡んで絶頂に達してからハンティングしだしたのは可笑しかった。