痴漢蚊帳の内 茄子と四十路後家 ★★

未亡人の竹内順子が茄子でオナニーしているのを見た小林三四郎が次の日に竹内の居酒屋に行ったら茄子のお浸しを出されてぎょっとしたり、小林が竹内店のドアを調整しているシーンで、竹内が小林の小刻みに震える指をみてはっとしたりと、序盤はまあまあだった。でも竹内の友人・岡田智宏が竹内を襲ったり、小林の娘・杉本愛理が出てきたりと、段々話が膨らみすぎて収拾がつかなくなっている。岡田が竹内に思いを寄せていたなんて、そんなエピソードは描かれていないから分からない。杉本愛理あんなに父親を探し回っていたのに、再会シーンも無しに娘を海外に行かせてしまうのは投げやりすぎる。せっかく茄子でオナニーしたのだから締めは肉じゃがじゃなくて茄子の料理にすればいいのに。