床屋の後家さん いじられ好き ★★★★

小気味よいコメディで楽しかった。本作みたいな商店街を舞台にしたコメディはスケールが適度に大きくて、移動時に人物が走るシーンが多いから好き。本作の久須美欽一は黒光りしていてみのもんたみたい。でもやっぱりよぼよぼだから、二階から落っこちたときの叫び声を聞いた時には死んだかと思った。お好み焼き屋の客の前で佐々木基子が夫でインポの前川勝典にフェラチオしていて笑った。しかも客が冷静に「大変だなあ」とか言っていてさらに笑った。佐々木はいままで観た中では一番淫乱な役だ。上目使いで下あごを引く感じの喋り方が魅力的だ。やまきよが未亡人の島田綾に「夫のこと忘れさせてあげるから。大丈夫!大丈夫!」と言い、後ろから挿入したら滅茶苦茶早漏で驚いた。5秒も持たなかったのでは?でもちゃんと顔射していて感心した。本作の小気味よさを象徴するかのような絡みだ。島田綾「欲しいの」→久須美「何をだ」→島田綾「欲しいの」→久須美「何をだ」のコールアンドレスポンスの繰り返したまらん。ラストは床屋じゃなくてすっかり風俗店になっていて笑った。