桃色作家 欲望の舌なめずり ★★

朝丘まりんは目が異国情緒に溢れていて気に入った。山口真里は不倫が似合いすぎる。てっきり山口に罰が当たるのかと思いきや、そのまま終わったので意外だった。ただ不倫だけしておけばいいのに、朝丘を盗撮したり、ブログに書き込んでいていたりして怖い。牧村耕次は毎期精液をティッシュで拭く姿が几帳面で、別の女とした時も同じようにしていて笑えた。癖が出るのか。朝丘は牧村との関係が終わっても彼に執着しないし、友人と浮気する彼を恨んでいなそうなところは地に足が付いている感じで良かったし、友情も男もなくした彼女が最後に理解者であるファンに出会えたので、観ていて暗くならなかったな。ファンとの絡みを想像しながら小説を書く姿はふつふつとした意思を感じた。