義母と息子 痴乱の関係 ★★★

秋山まり子がやたらとエロい。まさに俺の妄想が具現化したような人。嫉妬も全然しないし、気配りができるし(合格祈願のお守りの中にコンドームを添えるなんて!)。こんな人が実際にいたら奇跡だろう。浪人生の岡田謙一郎が老け過ぎでそれだけで可笑しい。彼女役の麻生みゅうはちょっとローレン・アンブローズっぽくて萎える。音楽は冒頭の夫婦の絡みでのデジロックっぽいベースが良かった。秋山が佐々木基子(小林幸子似)の弁当屋の共同経営者になるっていうエピソードもそつなく回収されていてうれしい。佐々木との赤ちゃんプレイ中に久須美欽一が至福の表情でおもちゃのラッパをずうっと吹いているのはやかましくて笑った。