「恋にあこがれて in N.Y.」

かなり面白い
ヒロインが冒頭で犬に獣姦されかかるし、モデル達は糞尿にまみれる。これ以上なにを望む?
ミーン・ガールズ」でリンゼイ・ローハンをゴミ箱にダイブさせていたマーク・ウォルターズ監督なだけに女優を上手く汚れさせている。
モデル達の背が高いので子供に見えるモニカ・ポッターがピョンピョン飛び跳ねる姿はキュート。柱の影からのぞいている時が一番美人に見えた。
モデル達も綺麗で楽しい人達ばかり。特に目つきの鋭いイワナ・ミルセビックがかなり良い。整形しまくるサラ・オハラは「ミーン・ガールズ」のアマンダ・セイフライドみたい。
フレディ・プリンゼ Jr.は鼻からあごにかけての動きがジャック・レモンに似ていて生まれ変わりかと思った。スクービー・ドゥーに出ていたのと同一人物と思えない。彼が上半身裸で懸垂している姿を女優達が双眼鏡でのぞきながらカウントする場面は現時点で下半期一幸せなシーンだった。変態は気に入ると思う。
後半はありえない展開だけど幸福感に溢れているので問題なかった。