「恋する40days」

「恋の方程式」みたいに下司な賭け事をしたり、無意味な水平移動をしたりと、序盤は「アマンダピートのピンクな気持ち」の系譜に連ねる糞映画かと思ったら、それらに片足突っ込んでるけど、奇跡的に面白い。

ってか周りの人たちが糞過ぎて、ジョシュ・ハートネットが物凄く魅力的に見える。上手いなあ。いったフリの顔がかわいらしい事といったら!

禁欲1日目から死相が見えているのが面白い。最終日に朝立ちしたちんこに氷水ぶっかけているはアホか。いつもの事だろが!カマトトぶんな。

息でいかせられるなんて、禁欲って凄い。愛撫に使われる花は哀れ。

乳房の海のCG作っている現場を想像したら笑えなくて驚いた。

ってかなんで夢精しないのか。

リンダの友人のマギー・ギレンホールがツボにはまった。目元と口元が良い。好きな女優の仲間入り。77年生まれって本当?ってかジェイク・ギレンホールの姉かよ!